Life Asist Comany 千人

ブログ

「AROMA SPA」様がオープンしました!

今日は先日我が社でリフォームさせて頂き、9月1日にオープンした

「AROMA SPA」様をご紹介します!

こちら都城市甲斐元町の裏路地にあります!

DSC00961

外観はリゾート感溢れるログハウス♪

DSC00964

看板はこちら(^^)/

入った瞬間、お香の素敵な香りと様々なインテリアやレイアウトに癒されます♪

こちらのお店のコンセプトである「非日常空間でのリラクゼーションを楽しんで

頂きたい。」とオーナーの細やかな心配りが感じられます。

DSC00951

DSC00979

素敵なインテリアグリーン♬

DSC00975

こちらのおススメは、「スチームハーブ浴」(^^♪

木の葉型のベッドの上で横になりながら、10種類のハーブ蒸気が全身を

包みます。

さらさら発汗作用で体内のデトックスと血行促進されます。

DSC00982

木の葉型のスチームベッドに横になります。

スチーム木の葉

※イメージ画像

DSC00988

こちらが10種類のハーブです。

 

施術後に設けられている「リラクゼーションタイム」。

そのままゆっくりと心と身体を休める為の時間で、術後の余韻に浸れます♪♪

 

DSC00968

 

ちなみに我が社員が体験した「スチームハーブ浴」発汗ハーブの香り

で癒され、蒸気で全身が温まり、次の日まで全身ぽかぽかしていたそうです!!

お肌や髪にもうるおいを与えてくれて、本当に女性の方にはおススメです!!

そして、こちらのお店は、男性もOK!

多くの方に日々に疲れやストレスと取ってもらいたいと土日祝は24:00まで営業

されています。

アロママッサージを受けた事のない男性の方も多いと思いますが、一度受けると

身体だけではなく、心も癒されるのでおススメですよ♪

 

今回オーナーの想いがそのままお店の空間と接客に感じられる素敵なお店でした!

まだ私は施術は受けていないのですが、素敵な空間とオーナーさんの雰囲気に

癒されました♪♪

皆さんも是非この「非日常空間の中でリゾート感あるリラクゼーション」を体験し

てみてください!!

 

 

AROMA SPA

0986-21-6226

都城市甲斐元町10-36

※完全予約制

詳しい場所はこちらをクリック!

 

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する