Life Asist Comany 千人

ブログ

リフォーム詐欺や悪質な勧誘にお気をつけください。

最近、宮崎市・都城市内のお客様で「瓦がずれていますよ」と業者が来て、実際は何もなかったり、工事の必要がないのに高額な工事費を請求する詐欺まがいの相談がありました。

特にご高齢の方が多く、直接確認する事が難しい屋根や床下などの点検と称して、修繕の必要があるなどと過大に不安をあおり、その場で契約させてしまう悪質な勧誘が多いようです。

「瓦、屋根、外壁、無料点検」などのうたい文句で、突然の知らない業者の訪問は要注意!!です

そのような事があった時は即答はせず、まずはご家族に相談され、必要であれば当社へご連絡頂ければ確認させて頂きますので不安なことがありましたらご連絡ください。

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する