Life Asist Comany 千人

ブログ

千人力三意会de花見をしました!

都城店・宮崎店で「千人三意会」お花見をしました!ちなみに千人力三意会とは「熱意・創意・誠意」を持って仕事に取り組む活動。わが社では社員と協力会社さんとの間で現場の問題点を双方で改善・共有しお客様の満足に繋げようと定期的に千人力三意会を行っております。

今回は毎年恒例の花見会で親睦を深めました!

都城店

都城店はあいにくの雨☔三股の工場で焼肉大会でした!

業者の皆様からお酒やお肉の差し入れを頂きました!ありがとうございました。
石原チーフマネージャーと業者のみなさん!ハイチーズ📷
現在一緒にデイサービスを新築工事している縁グループの皆さんと。いつもありがとうございます。また現場で宜しくお願い致します(*^^*)
浅井アシスタントマネージャーと業者の皆さん!いつもご協力ありがとうございます。
松尾大工さん・吹上アシスタントマネージャーと業者の皆さん、お疲れ様です。
お酒も飲んで皆さんほろ酔いです!
鈴木チーフマネージャーと業者の皆様!いつも快くご協力して頂きありがとうございます!

宮崎店

宮崎中央公園にて。この日は晴天!サクラは少しづつ先始めたといった見ごろでした!

この日は都城市では満開でしたが、宮崎は少し遅かったようです。
焼肉スタート!
最後は一本締めで終りました!

————–ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年で千人は創業50周年を迎えます。

これも社員、協力してくださる業者さんがいてくれたからこそです。

これからもスタッフそして業者さんと「千人ワンチーム」としてお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう精進して参ります。

業者の皆様これまで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する