Life Asist Comany 千人

ブログ

只今リノベーション進行中!!三股編①

現在5件のリノベーションが稼働中!

今回は三股にある築年数23年の和風建築の建物のリノベーションをご紹介。

お客様は50年以上アメリカに住んでおられたT様ご夫婦。この度日本に戻られて中古物件をご購入されたとの事で、今回リノベ―ションのお手つだいをさせて頂いております。

お客様のご要望

①広々LDKにしたい!

②ゲストルームとゲスト専用のシャワー室、トイレを設置したい!

ゲストルームと専用のシャワーとトイレ完備は日本にはあまり馴染みがありませんが、海外ではお客様も家に招き入れることが多い為、基本的な設備だそうです❗❗❗

before図面

現在の台所・和室・居間を一つの空間にリノベーション中。

今回は和室と居間、台所を繋げて広々約30帖のLDKになる予定です。

独立していたキッチンは対面式へ(*^^*)対面式にすることで家事をしながらも、家族と向き合い自然と家族の時間も大切にできます。

その他、現在の寝室・書斎をウォークインクローゼット付きの寝室へリノベーション、洋室をゲストルーム、押入をシャワー&トイレリノベーションします。

現況

和室・居間・キッチンを一つの空間にリノベーション中!!

after図面

またこちらの家の建具は細工が凝った造りになっており、これらは再利用してまた新たな命を吹き込む予定です!!

限りある資源は大切に😊どのように再利用されるか楽しみですね♻♻♻

東側洋室(8帖)はゲストルームとして一つの空間に水廻りが揃っており、シャワーもトイレもお客様が気兼ねなく使えるプライベート空間へリノベーション😚

引き続きお客様の大切な住まいのお手伝いさせて頂きます✨✨✨

その他、それぞれの家族のカタチにあったリノベーションを私たちはご提案させていただいております。千人の施工実績はこちらをクリック👇👇👇

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する