Life Asist Comany 千人

ブログ

3年ぶりのお花見が行われました!

2023年に入り新型コロナもやっと終わりに兆しが見え始め、お花見を楽しまれた方も多いのではないでしょうか?!

弊社でも3年ぶりに宮崎店・都城店それぞれの社員と協力会社さんが集まりお花見が行われました!

宮崎店:宮崎市天神山公園

都城店:三股上米公園

㈱千人は今年で48年目を迎えます。これまでやってこれたのも社員の皆さん、そして協力して下さる会社の皆様が居て下さったからこそです✨

これからもお客様に喜んで頂けるサービス、そして技術を提供出来るよう、社員そして協力会社さんと一丸となって努めて参ります。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

お問合せ 資料請求 相談する