Life Asist Comany 千人

ブログ

「住まいといのち」私たちが想う事

「住まいといのち」

 
私たちはこのテーマと 住まいづくりを通じてここずーっと向き合ってきました。
超高齢化に突入し 高齢者が置かれている
人生100年時代といわれる中、日本の住まいが
100年生きられるようには造られてないことを実感する昨今です。
 
加えてさらに新型コロナという命をもおびやかすウイルスによって新たな住まいのあり方が問われ始め
ますますこのテーマの重要さを再確認したところであります
 
すでに高齢者である人やそうでない人も健康で長生きして頂くために、
私たちは住まいにおける問題提起とその解決策の提案が必要でありこれからも真正面から
「住まいといのち」と向き合っていくつもりです。
 
家造りを通して、それらを伝えていく事が私たち「住まいの創作職人集団」の役目だとおもっています。
 

長生きに効く住まいの取扱説明書

以前つくった「長生きに効く住まいの取扱説明書」 決して十分ではありませんが私たちなりのひとつの「答」です。   皆様の「健康と長生き」に貢献できれば幸いです。

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する