Life Asist Comany 千人

ブログ

㈱TOTOの公式サイト『実例リフォーム』に千人リフォーム掲載中!

だいぶ暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

サクラも咲き始め、今週末~来週頭位が見ごろになりそうです🌸しかし新型コロナの影響でこの時期イベントが今年も中止になっているなど、まだまだ影響は続きそうです。でもやっぱり四季を感じる事は大事なこと。密を避けて満開の桜を楽しみたいですね☺

 

さて今回トイレ、バスルーム、システムキッチン、洗面化粧台など、住宅からあらゆる建築まで品揃えする、水まわり住宅総合機器メーカーTOTOの公式ホームページ内『実例リフォーム』に弊社のリフォーム実例を掲載致しました!こちらは水廻りや室内等、全国のリフォーム会社の実例が掲載されています。今後リフォームをご検討されている方はとても参考になるかと思います。ぜひチェックしてみてください☺

これからも弊社のリフォームをTOTOの公式ホームページ内でもご紹介できたらと思っておりますので宜しくお願い致します!!

【和室を明るい洋室に変更】(株)千人 都城店 | リフォーム実例・費用 |TOTO

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する