Life Asist Comany 千人

ブログ

今週末(1/26,27)折込チラシが入ります!

今週末(1/26金,27土)に折込チラシが入ります!

内容は2024年住まいに関する断熱補助金、「超大型補助金」の案内です!

※断熱以外にも一定の条件でリフォームにも補助金ありです!

昨年どうしようか悩んでいた方、チャンス到来!

チラシPDFはこちらから

今年は暖冬ですが、これからくる夏の暑さ対策、今年の冬に補助金ある今のうちに備えませんか?

今年も予算上限ありの先着順になってますのでお早めに!

弊社が記載している赤文字価格は商品代+取付工事費込の金額でご案内いたしております。ぜひともリフォームの参考価格にして頂けたらと思います。

今年も予算上限ありの先着順になってますのでお早めに!

今回の補助金の詳細はこちら をクリック!

◆裏面は住まいの命にかかわる色々と題して、住まいの問題点などを知見や根拠等を通して解決する方法をまとめました!保存して頂きお役にたてて頂けたら嬉しいです。

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する