Life Asist Comany 千人

ブログ

新建ハウジング『がんばる地場工務店』に千人の写真が掲載されました!

工務店専門冊子、新建ハウジング 夏の恒例企画『暮らしに寄り添い、支えるがんばる地場工務店』と題して、地域に根差し、小さくてもキラリと輝きを放つ、各地でがんばる工務店として普段の工務店の風景、また、そこににじみ出る工務店らしい家づくりや人の魅力を写真で紹介しております。

今回『がんばる地場工務店』の写真で見る工務店の風景のコーナーにわが社の写真を掲載されました(*^^*)

新建ハウジング8月号『暮らしに寄り添い、支えるがんばる地場工務店』

夕焼けをバックに前社長の47年目の勇退の瞬間。

これからも地元密着、皆様に頼られる工務店としてお手伝いさせていただきます。

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

お問合せ 資料請求 相談する