Life Asist Comany 千人

ブログ

創業47年 社長が会長に就任しました。

創業47年本日、河野義隆は(株)千人の代表取締役を辞任し会長に就任致しました。

元々は無一文で夫婦二人で始めた何でも屋さん。
中でも住宅に関する依頼が多かったのをきっかけに、社長は建築を一から勉強、そこから地域密着型の小さな工務店、千人は誕生しました。
今では、沢山のお客様からお仕事を頂くまでになりました。

創業以来、お客様にとってベストは何か?お客様の視点を大切にされてきた社長。
これからは社長が教えて下さった沢山の事、私たちが大切にしていきます。
47年間、本当にお疲れ様でした。

感謝。

今後は会長として引き続きご指導の程、よろしくお願い致します。

最後に記念写真をパチリ。

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

お問合せ 資料請求 相談する