Life Asist Comany 千人

下記イベントは終了しました。多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

都城市志比田町「収納見学会」開催します!1/28(土)〜1/29(日)

1月28日(土)29日(日)10:00〜17:00に見学会を行います。
タイトルは、ずばり「収納見学会」。ご予約は不要です。

今回は収納率18%のおうち(平均12〜15%)で、皆さんがお悩みの収納にクローズアップした内容でご紹介致します。

当日は整理収納アドバイザー1級の資格をもったスタッフが常駐
「住まいの収納をどうつくったらいい?!」など参考にしていただけるような見学会になっております。

リフォーム&リノベーションをお考えの方にも必見!また、「スペースはあるけど、どう活用したらいいのかわからない・・」など主婦のお悩みも解決!

お出かけついでにぜひおこしください🏡

※今回の見学会周辺は道幅が狭い為、会場まで気をつけてお越しください。

概要

開催日
  • 2023年1月28日(土)
  • 2023年1月29日(日)
開催場所

都城市志比田町5885-1

交通

※車でお越しのお客様へ
今回の見学会周辺は道幅が狭い為、会場まで気をつけてお越しください。

概要

収納見学会

対象者

リフォーム&リノベーションをご検討の方、収納スペースに悩みのある方必見!

備考

10:00〜17:00にて随時開催しております。予約は必要ございません。
当日は感染症対策の為、体温を測らせて頂きます。また、マスク着用とアルコール消毒のご協力の程宜しくお願い致します。

アクセス

チラシ

画像をクリックするとPDFでチラシをご覧いただけます。

申込み