Life Asist Comany 千人

ブログ

年末年始のお知らせ

2021年も終わりが近づいてきました。

今年も住まいに関してお客様のお手伝いをさせて頂きスタッフ一同心感謝しております。

今年、三題の「住み継ぎリノベーション」をお手伝いをさせて頂きました。親から子へそして孫の世代へ・・・今ある家を住み継いでいきたいと思うお客様の背景や想いをそれぞれの家族のカタチに合わせてのリノベーション。そこから新たな暮らしが始まります。

住み継ぐこと」はその家を建てた人の志を継ぐと同時に「限りある資源を大切にする」ということ。江戸時代は何代にもわたって住み継ぐことを前提に設計されていたそうです。きっと今ある日本の「住み継ぐ文化」は昔からある「モノを大切にするこころ」がDNAとして受け継がれているのかもしれませんね。

2022年もお客様とのご縁を大切に、皆様のお手伝いができるよう、スタッフ一丸となりより一層尽力してまいりますので、 今後とも㈱千人をどうぞ宜しくお願い致します。

                                               ~Life assist  company~
今年は12月30日まで通常営業。

新年度は1月5日より通常営業が始まります。

※お正月は緊急事態のみ対応させて頂きますのでご理解の程宜しくお願い致します。

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「命・くらし・健康」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

お問合せ 資料請求 相談する