Life Asist Comany 千人

ブログ

都城法人会にて弊社社長が「経営セミナー」にて講師をしました!

さて今日はお知らせです!

先日、弊社の社長が都城法人会の「経営セミナー」の講師として経営を目指す若者に向けて話をさせて頂きました。

タイトルは「継続は力」

昭和50年 創業当初

弊社は今年で47年目に入ります。

千人の始まりは「なんでも屋さん」この原点は今でも変わらずにいます。

社長はこれまでに多くの中小企業が倒産するのを目にしてきたそうです。
小さいながらもこれまで経営を続けることができた、住まいづくりに対する想いそして、その経営者の信念とは・・?!

You tubeでも見ることが出来ます!15分程度の内容ですがお時間のあるときにぜひチェックしてみてください✨✨✨

都城法人会 経営セミナー 代表取締役社長 河野 義隆  

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「命・くらし・健康」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する