Life Asist Comany 千人

ブログ

高鍋で2世帯リノベ―ション進行中!!

現在こちらは、2世帯で住めるような形へリノベーション中です。

こちらは旧和室とダイニングを約23帖のLDKへリノベーション!!

LDKへリノベーション

こちら旧和室と奥が旧ダイニング。この二つの空間をリノベーションでLDKへ。断熱材も敷き詰めます

キッチン側からLDKを見渡すとこんな感じ。下地材(したじざい)が完成です。下地材は見えなくなりますが 建物の耐久性を向上させることや、断熱性、透湿性、遮音性などの機能性を高めるなど大切な役割があります。

LDK全体の壁も貼られ完成に近づいてきました!! 白い壁は部屋全体を明るく清潔な空間へしてくれます。

こちらはキッチン

ダイニングだった空間をキッチンスペースへリノベーション

こちらは以前ダイニングだった空間をキッチンスペースへリノベーション

キッチンの仕切り壁を設置中

仕切り壁に下地材が張られ形になってきました!!この手前にキッチンを設置予定です。
LDK完成間近か!!広々したLDKはどんな感じにしあがるのでしょうか?!

引き続きレポートします(*^^*)

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する