Life Asist Comany 千人

ブログ

タカラスタンダードの最上級キッチン「レミュー」ご紹介

タカラスタンダードレミューのご紹介

今回都城市 高崎町 K様邸にてキッチンリフォームのお手伝いをさせて頂きました!元々は食器乾燥機が壊れたのでそれのみを買い替える予定でしたが、今リフォームすると国や県、市やの補助金制度がありそれならば!とキッチン丸ごとリフォームすることになりました!!

今ならまだ間に合う!!宮崎市・都城市・三股町の詳しい補助金制度についてはこちら

キッチン・ビフォー

キッチン・アフター

キッチン扉はホーローでできており、マグネット小物が付けられる!こういうのは主婦には嬉しい!!

タカラスタンダード「レミュー」最上クラスモデル

こちらの商品はタカラスタンダード「レミュー」という商品

タカラスタンダードのキッチン商品の中で最上クラスのハイグレードキッチン✨✨こちらのモデルは今年8月に再リニューアルした新しい商品になります(❤´艸`❤)

またこちらの商品の特徴の一つとして収納やコンロ、天板等をカスタマイズでき、扉カラーの種類が豊富でおしゃれ、寸法やサイズも沢山用意されておりお客様オリジナルキッチンが出来上がります!!

今回のお客様は天板(調理台)をクォーツストーンと呼ばれる、上質な輝きをもつ、約90%が天然水晶からなる高級人造石のものをお選びになりました。

レミューのワークトップは高級人造石が選べる!クォーツストーンワークトップ

イメージ画像

多孔質な天然石に比べて、表面の穴や隙間が極めて少なく、汚れが水はほとんど染みこまないのも大きな特徴です。水が染みこまないので、細菌の繁殖を抑えることができます。今までの人造代理大理石の心配事を無くした、大変画期的な人造大理石。高級感だけなく衛生面にも配慮された大理石!!

水晶が光で反射し、キラキラ✨✨高級感を感じます。(写真で撮れなかったのが残念💦)そしてキッチン全体が重厚感ある空間になりました!

収納もたっぷり!!きっちり整理できるので使いやすいと評判!シンク幅が広く86㎝もありますので、大きなお鍋や野菜もしっかり洗うことができる便利さです

背面側にも収納がたっぷり!!これも嬉しいですね。

レミューは収納扉や全体がホーローで出来ているハイグレードキッチン! ホーローだとこんな魅力があるんです。

ホーローの魅力は??

タカラスタンダード様は高品質のホーロー仕様が特徴です。でもホーローだと何がいいの??って事でご紹介!

とにかく傷に強い!

ナイフや、フォークでこすっても傷つくことのない硬さ。木やプラスチック等の他の住宅設備素材よりもはるかに傷に強い素材です。 ※金属製ブラシで擦っても高品位ホーローでは無傷!

 

熱に強く、焦げや変色がない!

高熱で焼き付けることによってできたホーローは言い換えれば熱によって生まれた素材。少々の温度ではビクともしません。 キッチンの扉や、コンロ周りのパネルなどに高品位ホーローを用いています。

汚れに強い!

表面がガラス質の高品位ホーローでは汚れが染み込まないのでどんな頑固な汚れでも拭くだけでキレイになります。水や湿気に強く、においも寄せ付けません。

環境にやさしい! 高品位ホーローはホルムアルデヒドなどの有害物質を一切発散しません。 またシックハウス症候群などを引き起こす心配もありません!!

こちらはタカラスタンダードの最上級クラスとあって他のホーローキッチンと比べると都城市では2割ほどの需要だそうです。

機能もデザインも最上クラスのレミュー ✨✨✨こんな素敵なキッチン憧れますね     (❁´◡`❁)

キッチンその他のリフォームのご相談はこちらへ・・

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する