Life Asist Comany 千人

ブログ

今週末(6・7日)各種新聞に当社のチラシが折り込まれてます!

たいぶ夏らしい季節になりましたね。(❁´◡`❁)

今年は梅雨明け以降も雨が多く、晴れても急な雨☔や雷⚡で例年に比べても異様な気候です。これから台風の時期へ突入します。

地球温暖化の影響もありこれからも巨大台風が予想されます

住まいに関する災害対策雨戸・シャッタ取付・瓦止め等)早めにされると安心です🏠

さて今週(6日、7日)各種新聞に千人の折り込みチラシが入ります!!

今回のテーマは ずばり・・収納!!

片づけられない、モノが多くて片付かない・・等収納で悩んでいる方も多いと思います。

弊社では住まいにとって「収納問題」はいまだ「完成形」に達していない永遠のテーマだと思っています。

今回は「整理収納アドバイザー1級」の資格をもった社員が収納のノウハウをお伝えし、実際の千人の収納施工例も紹介しています♪

収納に関するどんな小さなことでもご相談ください!!

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する