Life Asist Comany 千人

ブログ

今年の忘年会

師走と言えば「忘年会」。。。

今年も残すところあとわずか

幹事さんはお店選びに結構なパワーを使いますよね。

今回のブログでは、都城店・宮崎店それぞれの

忘年会の様子を1度にお届けします。

 

【まずは都城店忘年会】

この日は、炭火焼きのお店でした。

<↑美味しそうな海鮮↑>

<↑美味しそうな海鮮!!↑>

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お世話になっている業者さんにもご参加いただき

大変賑やかな会になりました。

<↑参加者16名↑>

<↑参加者16名↑>

 

 

 

 

 

 

その場で焼いて食べるスタイルはやっぱり美味しいですね。

箸が止まりません。(もちろん、会話もお酒も止まりません。)

<↑一度にのせすぎてしまいました↑>

<↑一度にのせすぎてしまいました↑>

 

 

 

 

 

 

 

 

<↑もちろんお肉もあります↑>

<↑もちろんお肉もあります↑>

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいになり、楽しいひと時はあっという間に終了。

この日は大変寒く、お店を出たとたんに

酔いが醒めてしまいそうでしたが

タクシーが捕まらない!!

忘年会の最ピーク日だったかもしれません。

 

【続いて宮崎店忘年会】

こちらも、普段お世話になっている業者さんのご参加で

賑やかでした。

IMG_1978

 

 

 

 

 

 

IMG_1969

 

 

 

 

 

 

お料理は、都城店と似た感じの

炭焼きスタイルのお店。

炭火は遠赤外線効果で

焼き上がりが本当に美味しい!!

みんなでワイワイ言いながらお肉を返すのも楽しいものですよね。

IMG_1989

 

 

 

 

 

 

IMG_1973

 

 

 

 

 

 

こうして都城・宮崎店の忘年会は無事終了。

気を引き締めて

年末までダッシュです☆彡

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する