『千人三意会』が行われました!!

『千人三意会』が行われました!!

今回は宮崎店での三意会の様子です。
今回は宮崎店での三意会の様子です。

先週金曜日に都城店、今週火曜日に宮崎店で(株)千人と協力業者さんによる「千人力三意会」が行われました。ちなみに三意とは「誠意・創意・熱意」
そもそもは三意を持って仕事に取り組む活動で、わが社では社員と協力業者さんとの間で現場の問題点を双方で改善・共有し、お客様の満足に繋げようと始まりました。この活動は我が社で2か月に1度、10年以上続いている活動でもあります。

 

 

その中で今回は半年に一回行われる上半期協力会社さんによるベスト業者賞・職人賞・社員賞の表彰式が行われました!!

こちらは都城・宮崎店で合計90社以上にご協力頂いてる業者さんの中でお仕事の評価が高かった方・お仕事に対してお客様の評価が高かった業者さんをそれぞれの部門で総合的に評価し、表彰しています。

ベスト業者賞『長友組』様 いつもご協力ありがとうございます。
ベスト業者賞『長友組』様
いつもご協力ありがとうございます。

 

ベスト職人賞!!『今井工務店・今井大工』様 いつもありがとうございます!!
ベスト職人賞!!『今井工務店・今井大工』様
いつもありがとうございます!!
特別賞『カムイ電工 小田』様。いつもありがとうございます。
特別賞『カムイ電工 小田』様。いつもありがとうございます。

 

人は正当に評価され認められることで
達成感や満足感を味わい仕事に誇りを感じます。
鍵を握るのは個人のモチベーションアップ。
賞賛や感謝の気持ちをカタチにして表す事こそが最も大切だと考えています。
確かに表彰はCMや広告のような派手さはありません。
しかし協力会社、取引先など表彰されることで受け取った人の心にも深く刻まれます。

 

協力会社さん、いつもありがとうございます。これからも千人の一員としてお客様により良い住まい造りの提供をよろしくお願い致します!!