Life Asist Comany 千人

ブログ

宮崎市『みなとベーカリー様』がオープンしました!!

パン施工事例

こんにちは。

以前よりわが社で施工させて頂いていた『みなとベーカリー』が8月15日にオープンしました!!

IMG_2799

みなとベーカリーの名前の由来は、宮崎港に近い事はもちろんですが以前ご夫婦が住んでいた横浜が港街だった事がこの名前が誕生しました。

IMG_2800

こちらは夫婦で経営されているとてもアットホームなパン屋さんです。

元々パン好きな奥様と旦那様。横浜に住んでいた頃から二人でパン屋さん巡りをされていたそうです。「二人で美味しいパンを作りたい!!」そんな想いが今回パン屋さんをオープンしたきっかけになったそうです。

店内はイートインスペースやトイレも併設されていますのでちょっとした休憩もできます。

IMG_2797

優しそうな旦那様と可愛らしい雰囲気の奥様。笑顔が印象的なご夫婦でした。

こちらが食パンからフランスぱんまで焼ける高性能オーブン!!これからずっと美味しいパンを焼いてくれる相棒ですね。

こちらが今回導入した食パンからフランスぱんまで焼ける高性能デッキオーブン!!これからずっと美味しいパンを焼いてくれるいわば相棒ですね。

DSC00911

パンの種類も様々。目移りしてしまいますが、お店のおすすめはこちらの【湯種食パン】だそうです。

DSC00927

本来は種を水で作る過程をお湯に変える事で普通の食パンよりもっちりとした触感に仕上がるそうです!私も頂きましたが、トーストすることで表面はサクッ、中はもっちり。小麦の香りが口の中で広がり、とっても美味しかったです!!

又、お惣菜パンやハンバーガーなどの具材も全て奥様が一つ一つ手作りされています。

ちなみにこちらは社員へお土産で購入したシナモンロール♬食べる前に写真を撮ってくれました!!シナモンの香りがふんわり口の中で広がります。シナモンが少し苦手な方でも美味しく頂ける優しいお味です。

IMG_7303

こちらは優しい味なのでコーヒーよりも紅茶の方がお勧め!と社員さんの感想です♪

みなとベーカリー地図

宮崎港に程近い街の小さなのパン屋さん。お近くにいらした時はぜひ寄ってみてください。

みなとベーカリー】住所:〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町下り松甲2457   

TEL:0985-69-0686
お休み:日曜・月曜日
営業時間:7:30~6:30

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する