Life Asist Comany 千人

ブログ

NEW

杉尾整骨院開院しました!

先日、都城市広原町にてリフォームをお手伝いさせて頂いた「杉尾整骨院」が開院しました!

以前はお父様の仕事場で、今回ご子息の杉尾様の新たな出発拠点として蘇らせるお手伝いをさせて頂きました。

After

店内は暖色系をベースに温かみのある明るい雰囲気に仕上がりました!

玄関入り口
室内入ってすぐの待合室
施術室
施術室

院長紹介

こちら杉尾整骨院院長の杉尾賢一先生。

山之口の整骨院で6年間院長を務められ、今回独立されました。

これまでに多くの患者さんを診てきた先生。「身体に痛みやつらい症状など自分で判断してしまいがちですが、その前に一度専門のところに相談された方がいいですよ」とおっしゃっていました。

施術時間は20分前後。まず全身をみて、その後痛い箇所などを施術していきます。お客様のご要望に応じて施術してくださるとの事でした。

とっても明るくて、笑顔が素敵な院長先生でした✨

保険診療対応。

自由診療(保険適用外)も対応可能。※その場合は10分1000円

これから寒さが厳しくなる冬は、体の節々に痛みを生じやすい最大のシーズンといえるのではないでしょうか?お身体に悩みのある方は是非一度足を運んでみてください!

お店情報

住所:宮崎県都城市広原町6-6-2

 ☎:0986-77-9498 

診察時間 午前:8時30〜11時30分  (受付終了 11時)

     午後:14時00分〜18時30分 (受付終了 18時)

休診日:日曜・火曜・祝日

※予約優先となります。

※駐車場有

場所はこちら👇通り沿いのシャトレーゼ広原店の脇道を入って数十メートルのところになります

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する