Life Asist Comany 千人

ブログ

『三股・梶山の家』最後の仕上げに入ってきました!!来週見学会予定です!!

 

こんにちは。9月に入り、朝晩涼しくなりましたね。

今年3月より工事させて頂いていた「三股・梶山の家」が少しづつ完成に近づいてきました!

 

こちらは来週16日、17日には見学会も開催される予定です。

一般的な収納率が12~15%が理想とされている中、こちらの収納率は30%あり、まさに「片付く家」。

※収納率とは住まいの収納の充足率を示す指標です。

お時間合う方はぜひ「片付く家」を体感して頂きたいと思います。

※詳しい見学会の内容はこちらをクリック・・・三股 梶山の家 見学会9月16(土)~17日(日)

展示会まであと一週間!無事に見学会が行われるよう、現場の皆さんもピッチを上げて頑張ってくれています。

来週は最後の工事のレポートします!!

お楽しみに~★

 

お住まいのことで、「お困りごと」はございませんか?

「ライフ」つまり住まいづくりを通して人の「いのち・くらし・あした」を支える会社です。
お住まいで、「お困りごと」はありませんか?
都城にて1976年創業。地域密着の小さな会社ではありますが、メンテナンス、リフォームとリノベーションから始め、伝統工法による注文住宅、医院、介護施設、商業施設の新築、そして古民家再生など多くのお客様のニーズを形にしてきました。どんな小さなことでもお住まいに関してお困りのことがあればお気軽にご相談下さい。

0120-1000-76 受付時間:9:00-18:00

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています。

お問合せ 資料請求 相談する